naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

本日の虹コン

■虹マジDVD4・5・6

f:id:naotakasan:20201022223359j:image

リミスタでのインターネットサイン会において華鈴様@太陽神から発言がありました。4・5・6には未公開映像はございませんとのことでした。ピエン。

まあまあ、リミスタで裏話なんかをガンガン話してくれるそうなので。。。

 

■アイドルカメラ部配信

ファンクラブの大和明桜写真感も更新されるそう。

大好きブログは今夜華鈴様が更新するそうです。

■萌先輩&りこぴん

鶴見さん映画御出演、りこぴん映画主題歌ソロおめでとう🎉

特にりこぴん!ソロ曲おめでとう。

 

あー、チャンちゃんのニュースなんか無いっすかぁ。っつーこって

クッソ可愛い動く夏菜ちゃんが見れます(真顔)

リミスタで生チャンちゃんが見られます。DVDどうしようかなぁ。。。(前々回もう買っちったし)

それよりもハロウィングッズをまだ躊躇してたりして。。。