naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

今日の配信は・・・?

■なんかよくわからんアプリ

今日開催された「おうちでぽぷろないと1」という配信ライブ。

チケットを買う前にアプリをインストール。

その後、個人情報入力。で登録完了かと思ったらその後本登録しろだなんて、まんどくせでした。

 

■推しアングルとは

サブ用のカメラ(定点)が一応中央を外した感じで左右。中央引きと中央寄りの四分割で、スマホだと画面が小さくて見ずらい。

それでもメイン目線以外の推しの動きが見られると思って目を凝らしたんですが。

推しアングルにも映らないチャンチャンは一体どこに(`Д´≡`Д´)??ってなってビビりましたわ。チャンチャンみうしなったなと思ってキョロキョロしたら歌割きて歌ってるしなんで!?って思ったら

サブカメラの死角にメインカメラがあるためだと思うんだ。

推し探ししてたらライブが頭に入らない。🥺

秒でメインに切り替えました。

 

■まあ、なんだかんだ

衣装はぼくらのターンのねも先輩作神衣装だったし、セトリも強くて虹コン優勝。

前半聞けてないので明日アーカイブ見ることにするかな。

 

■征服ちゅうずでぃ

ライブで喉を潰したあいりちゃんが低いイケボで荒ぶっていてワロた。あいりちゃんが優勝だな。

 

■明日はネットサイン会

https://limista.jp/projects/1292

ミユニキ情報では新衣装のチェキらしいですぜ。ヽ(´ー` )ノ

 

■虹マジライブ連動特別編

11月18日(水)23:00~

大発表スペシャルとなる定期配信公演への布石となるかにゃ?