naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チャンチャンは良いぞ

■チャンチャンは良いぞ

SNSは更新弱め、CHEERZは好きらしく結構な頻度で更新してくれる。お話聞かせてくれたり歌声聞かせてくれたりで推し事捗りますわ。ヽ(´ー` )ノ

月一水曜日、渋谷クロスFMであお先輩とマーリンとで17:00から「虹コンのこれってラジオだったよね?」というラジオ番組をやってます。アーカイブが残ってるのでYoutubeで第一回目からみれます。

虹コンとしては月一回になってしまったけど、「虹マジ!?ライブ連動特別勉強」に出演中。

後はYoutubeで全農プレゼンツ「響け!ファンファーム」という動画を配信しています。

チャンチャン推しが誇るイチオシ動画は、LineLiveのアーカイブに残ってるチャンチャン見てください。自分的に優勝!チャン推しになること請け合い。

ツイッターでチャンチャンがSNSを紹介していたのでこんな記事になってしまった。


f:id:naotakasan:20201112224634j:image

以上チャンチャン可愛いよチャンチャン大好きマンでした。