naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹コン盛りだくさん

■カリン様写真集「太陽の向こう側」発売決定

https://2zicon.tokyo/news/release/59901.html

太陽の向こう側。良いタイトル。太陽(カリン様)の向こう側にはいつも虹(虹コンメンバー)がいる。ソロで写真集出したって、裏側にはみんなが見守ってくれている。今までもこれからも。私はこれからも虹コンの一員だよ。虹コンのリーダーだよ。って思いに溢れたタイトルだなと勝手に思って感動したよあたしゃあ。

1冊3,300円、ん?えらく安いじゃん。これならティーンも貧乏学生も買えるんじゃない?と思ってたらとんでもないカラクリが。

 

【購入者特典】
HMV (HMV限定生写真/全3種うち1種ランダム)
 ※HMVららぽーと富士見のみ、他HMV店舗とは異なる限定生写真(3種うち1種ランダム)となります。
ゲーマーズ (ゲーマーズ限定生写真/全3種うち1種ランダム)
玉光堂・バンダレコード/ライオン堂(玉光堂・バンダレコード/ライオン堂限定生写真/全3種うち1種ランダム)
・書泉 (書泉限定生写真/全3種うち1種ランダム)
・リミスタ (リミスタ限定生写真/全3種うち1種ランダム)
・KING e-SHOP (KING e-SHOP限定生写真/全3種うち1種ランダム)
※限定生写真は全21種となります。
※特典の数には限りがございます。

全21種。(゚д゚)

しかもランダムだから21冊買ったからと言ってコンプできるとは限らないのだ。これコンプムリでしょう。

的場大好きマンはには地獄だな。

しかし、更に衝撃が。。

更にHMV&BOOKS online、ゲーマーズオンライン、KING e-SHOPにて5冊同時購入いただいたお客様には限定生写真に加え「別冊写真集」もプレゼント致します!!

5冊まとめて買ったら別冊写真集もらえるってよ!

オタク相手の商売怖いです(小並感)

■定期配信で

fancyfridaynightは、だぁちゃん大活躍するんだろうなあ。

 

■チャンチャン

ツイートしたなって思ったら秒で消したんだが、そんなにマズい内容じゃなかったけどな。パリピみ強くておチャンっぽくはなかったが。。。