naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

カリン様の写真集解禁

■流石虹コンの太陽。

普段私はカリン先輩を略称でカリン様と表記しているが、正式には虹コンの太陽神カリン様としています。

こないだチェキチャで虹コンを知るきっかけについてチャンチャンから問われた際、水ヨナにだぁやめとカリン様がと言いかけて詰まった。(笑)

チャンチャン「?」ってなってたな。

まあ、推しにどうしてそう呼ぶようになったかの由来まで説明するには時間が無さすぎなので長文のファンレターでも送るか。(迷惑)

f:id:naotakasan:20201215212526j:image

と、いうことで「太陽の向こう側」の表紙解禁。

この圧の強い表紙は当に太陽神じゃないか!👍

先行カット公開されたりしてますが、カリン様スゲーな。🥺

ちなみに週刊フラッシュ買おうと思いましたが、https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

この表紙は買えないわ。レジ持っていけないわ。恥ずかしい。🥺

 

そんな中、我が愛しのチャンチャンは、インスタに写真のせてくださいましたね。

https://www.instagram.com/p/CI0PVSlHK6r/?igshid=xjwcqsh2otan

また、明日からも頑張って生きていけるわ。😍

でも本人書いてるとおり不思議なポーズだなあ🤔と思ってたらストーリーに回答が。

ストーリーに載せたってことは残したくないんだろうからここでは触れませんが理由がにょめりんすわ。🥰(秒で保存したのは言うまでもない)

 

■リミスタネットサイン会

https://2zicon.tokyo/news/event/60016.html

16日(水)と18日(金)チャンチャンは金曜日。

今回は久々色紙にサイン&当日衣装チェキ。

コメントに2021年の目標を書くと、目標達成に向けてのコメントを色紙にいただけるとのことです。

■チェキチャ

12月17日(木)チャンチャンは20:30から

遅くに大変だな。いつもは3500ポイント必要ですが、今回は3000ポイントで参加できてさらにチェキチャのwebサイトからポイントを購入するとオマケポイントがついてきてお得ですよ。