naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

明日のチェキャ

■制服着るらしいぞ

制服・・・

なに着たって似合ってるし可愛いに決まってるんだが、制服は恥ずかしくて照れちゃうからおじさんはまともに正視できないと思うわ。

 

■今夜はヨナヨナ

午前0時から超A&Gで放送される鷲崎健のヨルナイトヨルナイトにカリン様と萌先輩ゲストです。

二人とも2回目の出演。カリン様にはちゅうずでぃのノリを期待したいところ。

 

■NPP2021

虹コンはZepp TOKYOに14:30から出演となりました。

もちろん配信はありません。

地方民はこのご時世も相まって取り残される一方。

いつになったら生の推しとご対面できるのでしょうか。😭

 

■タスクフォースVol.2  1部に出演

https://2zicon.tokyo/news/60026.html

1月10日(日)横浜ベイホールにて開催される

対バンライブに出演するそう。

よくわからんが結構な時間配分だからそこそこ曲数やれるのではないかなあ?

もちろん配信などはございません。地方(以下略)