naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

良い祝日でした😊

■ネトサ

まーりん、愛梨ちゃん、にゃん、夏菜ちゃんという謎な面子で始まったネットサイン会。

f:id:naotakasan:20210111164304j:image

 

だぁやめ→成人式

あかりん先輩、しみこ→人狼

カリン様、ねも先輩→お休み?

アオ先輩、萌先輩(確か)→@JAM

のためか。謎がなんとなく解けた。

だぁやめちゃんは成人式出席は流石に見送ったようだけど。

浅目のコメントはご愛嬌なので良しとするさ(涙目)

f:id:naotakasan:20210111163958j:image

ツイートもみてくれたのね。ありがとうねぇ。明日から仕事頑張れる!🥰

 

16日はチェキチャ参加できると良いなぁ。

 

■新メンバー1次通過の連絡通知が始まっている模様

どんな子がメンバー入りするのかねえ。楽しみではある。御披露目に立ち会えたら嬉しいね。推し変はしないよもちろん。

 

■アオ先輩がんばれー

 

あ、けっけと萌先輩が遭遇するのか。アーオ上手くさばけるかなあ🤔