naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

やっときたな

■しみこの#虹コン布教

だぁやめ、まーりん、しみこ、萌先輩、あかりん先輩、ねも先輩、愛梨ちゃん、カリン様と来てようやく夏菜ちゃん。

しみこがあげる度に初回の記事に無断転載を繰り返していますが大丈夫だろうか。ちょっと心配。

それはまあ置いといて。

あと残り2人。次はりおわんでトリ(オチ?)はアーオかな?

 

■今夜はバイプレイヤーズ

https://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

リアタイできるかな?寝落ちしそうで怖いが。夏菜ちゃん、あかりん先輩、だぁやめ、愛梨ちゃん、アオ先輩、にゃんが出演します。

地上波で推しが見られる。嬉しい話ではないですか。

 

■チェキチャは31日(日)

最近人気なのか特定の富豪なオタクが買い占めているのか謎が多いところですが、夏菜ちゃんとなかなかお話できない。やっぱり2コマ(4分)は確保してゆっくりお話したいよね。

 

ゲーマーズもネトサやります

https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=1296

ゲーマーズさんはジャケットにサインしてくれるんだな。