naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

月曜ヨナヨナ

内田稔さんがマンスリーゲスト

唐突に鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトを記事にしたのは訳がある。

超A&Gで毎週月曜日から木曜日まで深夜0時から配信している鷲崎さんは虹コン大好きマンであり、内田稔さんは鷲崎さんの本妻(笑)。

あかりん先輩と萌先輩がゲストで出演したヨナ×ヨナ木曜日(2018年9月21日)がはじまりなのだが、その後2回目にゲストで出演したのがだぁちゃんとしみこで、その時に渡されたレインボウグラビティの初回限定盤に付属されたBlue-rayに収録されたライブ(2019年12月29日ZeppTokyo)を見て沼にはまった(と思われる)鷲崎さん。

その後ヨナ×ヨナ水曜日番組内において虹コンについて熱く語り、ついにはゲストを呼ばないことで知られる水曜日に自身の推しであるだぁやめとカリン様を招き、更には12月にもカリン様と萌先輩をゲストに呼ぶという異例ぶり。

そうして今日(2月1日(月))同じく大好きマンの内田稔さんをマンスリーゲストに招いてゲストと歌うコーナーにおいて虹コン曲を熱唱するという事態になっちゃいました。

ずっサマ

ブランニューハッピーデイズ

レトルト~華麗なる愛~

じゃんぷ!(エモかった。)

実はメンバーの何名かは貴族(ニコニコ生放送における会員のこと)である虹コン

だぁやめ、カリン様、しみこ、萌先輩、あかりん先輩、ミユニキ(元)

今日の放送でアオ先輩もめでたく仲間入りした模様。

もう、こんなに虹コンを愛してくれる鷲崎さんのラジオ、聞くしかないでしょう!今すぐ君も貴族会員に登録だ!