naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

フラゲの日

ゲーマーズネットサイン会

今日も推しは可愛いかった。。。

 

中の人は夏菜様の自引きは叶わずぴえん。🥺

コメント読んで貰える&確定推しメンチェキってことを考えるとリミスタ様はやっぱり強いのな。ジャケ写に直接サイン貰えるのも嬉しいんだけどさ。

 

■明日はLINE LIVE

明日は「恋・ホワイトアウト」発売日。で

、20:00から虹コン全メンバーによるLINE LIVEがありますね。

MCは青版ということですが、@JAM関連でアオ先輩が仕切るんかな?台本もかっちり用意してあるらしいので楽しみにしましょう。

初解禁情報は、多分、きっと、4月11日ワンマンライブのチケット先行発売日解禁とかだと思いますが、はてさて。

 

■愛梨ちゃんヤンマガに登場!

愛梨ちゃん最近飛ばし気味。🥺

 

■清水理子プレゼンツ

 

■あかりん先輩&萌先輩はラジオに

 

情報量多くて追い付かん。🥺まだ何か大事なことを忘れてるような。。。

 

あ、中の人は凄い田舎なのでCDが届くのはたぶん週末になる見込みです。🥺