naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ハッピーバレンタイン

■ツェキツァ!

ひっさしぶりに参加できました。夏菜ちゃんはいつでもカワヨだけど今日は一段と可愛いかったよ。また頑張れるぜ!

で、終わったあとに珍しくツイートしてたね。推しが嬉しいって思ってくれることがオタクにとっては一番嬉しいことなのよね。

 

■DSPMバレンタイン2021

あかりん先輩

ねも先輩

萌先輩

夏菜ちゃん💓

愛梨ちゃん

リコピン

だぁちゃん

カリン様

まーりん

りおにゃん

アオ先輩

 

夏菜ちゃんは最高なのは論ずるまでもないのだが、カリン様とあかりん先輩とだぁちゃんはらしさが凄く表現されていて良かった。

ねも先輩、愛梨ちゃん、まーりん、萌先輩は良いんだけどあっさり目。

しみこのはアレだな重い(笑)

で、今回の優勝はアーオ。さすがは撮れ高モンスター

りおにゃんは、コンセプトがねぇ。チョコが出てこなかったのは?って思いましたよ。

 

■DMMスクラッチ

なぜかログインできなくて買えないのよね。

なんででしょう。

 

■事の発端は

このお知らせ。で、

f:id:naotakasan:20210214220903j:image

岡田彩夢 1stソロ写真集『体温がちょっと上がるだけ』発売決定!

https://2zicon.tokyo/news/60303.html

だぁちゃんいつの間にか北海道に来て撮影していたらしい。

で、明日から初回限定版特典付きが1000部予約開始だそう。

だぁちゃんオタクの壮絶な戦争が開始される。