naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

思いが募るとクソデカ感情から痛いポエムが生成される件

■本当にごめんなさい

感情の発露からこの思い届け~!とばかりに推しに対してわ~~~~ってオタク100%のクソデカ感情をSNSのリプ欄などに叩きつけるの本当にやめたほうが良いと先ほど推しのブログのコメント欄に書いて送信しちゃい3秒後に我に返り、またやっちまった。もんどりうってのたうちまわっている中の人です。こんばんはー🤪

 

SNSは公共の場

どんな人がみてるかわかりません。

例え、本心は迷惑であって、やっかいな客がついちまったなぁと思ってもアイドルさんは自分の顧客に対して伝える場があった場合、感謝しか言い表しません。

また、同担拒否(所謂ガチ恋勢)が多いわたくしの推しの場合、コイツまたこんな痛いコメントつけやがって目障りだわ。と思っているオタクも多くいることでしょう。

わかってるんだよ。んなことは。

でも自分が信奉して止まない推し様が発信してくれた言葉はすべて自分にとっては宝ものなのよ。

あなたが発信していただいたもの対して場末のオタクはこのように感激しておりますを推しに対して直球で伝えたい、伝えなきゃ!って心情にかられて突発性に書きなぐってしまうのよ。

オタクが推しに捧げることができる唯一(金銭は除く!)のものだと思ってるのでこれはどうしようもないもの。

 

■一呼吸おいてからコメントを書くことにしよう

それが良識あるオタクの所作ではないかな?