naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹コンオーディション二次審査通過者決定

■虹コンオーディション二次審査通過者決定

二週間に及ぶミクチャ配信公開処刑もとい審査が終わり、12名?が生き残りました。

最初中の人はある子の配信に何度か覗いたりしていましたが、情が移ってしまうと合格しても落選しても辛いことになる(虹コンメンバーになった時は推増しする余裕は無いし落選した子にかける言葉が見つからない)と思い見るのを辞めました。

なので、中の人の人生で最初の最後の推しである山崎夏菜様をたのきん全力投球()で推しまくるぞ!(何?) 

 

■インスタにて

声優の井口裕香さんとミユニキのポーズが一緒でワロン。右手を顎から頬骨にかけてふれるポーズ流行ってるの?