naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

寝落ちして水ヨナ聞いてたらこんな時間だよ

コレラ

f:id:naotakasan:20210304035021j:image

今日も視聴できず。

半月後のアーカイブをお楽しみに。夏菜ちゃんがピンク着てるのあまり見た記憶無いなあ。可愛いなあ(〃∇〃)

 

■ただいまの時間AM3:05

「推しが自分なクラスメイトだったら」という妄想話をアコギ後に数時間に渡り(!)話していたという鷲崎さん。

だぁやめちゃんは聴いていなかったみたいだがアーカイブで1週間残るからざわつくかもしれない。😖

鷲崎さんが考える岡田さんは眼鏡をかけていて、同級生なのに一言も会話を交わさずに転校しちゃうらしい。謎

佑磨さんが考える清水さんは、親の都合で和歌山に転校してきた佑磨さん。埼玉県から来たのに東京を知る男として注目を浴びる。リコピンは制服の上に羽織るカーディガンが学校指定の紺色ではなく茶色(分かる)

「ねぇあんたさあ、ラフォーレ行ったことある?」と聞かれ、「え?、うん、え?」としか言えない佑磨さん。(笑)

彼が知る東京は北千住のみ。結局佑磨さんのルートではリコピンは3年の夏休みにバスケ部と付き合ってすぐ別れ、佑磨さんとは何もなく終わるという謎。

妄想なんだから付き合うとかすりゃいいじゃん。って思うんだけどそれが良いんだろうね。

あとは、アーオと愛梨ちゃんとまーりんはなかなか秀逸でした。

 

■中の人が考える夏菜ちゃんとの妄想エピソード

違うクラスの選択科目の授業の時だけ席が隣になる女子。当然ひと目惚れする訳ですが、なにせクラスが違うから良く知らない。知ってるのは名前とクラスだけ。

山崎さんの同クラに知り合いはいない(隠キャだからな)

話しかけたい、でも授業中だし、何コイツやだキモい思われたら終わるし、あぁってなってたら、ある雨の日玄関で傘が無くて困っている山崎さんを見かけたんだ。

相合い傘なんて恥ずかしくて死ぬので、自分傘を彼女に押し付けて走って帰った。

濡れて帰ったので風邪を引いて

 

あー、オタクの妄想は気持ち悪いのでこの辺にしよう。🤪

 

■明日はネットサイン会

明日はカリン様、萌先輩、愛梨ちゃん

夏菜ちゃんは、金曜日

まーりん、だぁやめ、アーオと一緒。4人だから4分割だ。