naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

推しに会えるその日まで

■ありがたいことに

4月11日(日)「虹のコンキスタドール ワンマンライブいつか君と見たミライよりはるか」、「虹のコンキスタドール  スペシャルイベント  虹コン春のファン祭り  パンサーお兄さんと一緒 」両部チケット確保しまして、晴れて推しに会いに行くことが決まりました。今年の目標夏菜ちゃんに会いに行くが達成できそうです。

 

リミスタのネットサイン会やチェキチャで推しから認知はいただいており、先日のリミスタにて、「サイリウム振ってくれたら必ず探すから」と言ってくれたのでまだ席はどこかわからないけど夏菜ちゃんに向けて必死こいてペンライト振ろう。

夏菜ちゃんは中の人を見つけて手を振ってくれるだろうか?いやいやレスくれなんてそんな贅沢言っちゃダメよ。(ヾノ・∀・`)

恐らく販売されるであろう夏菜ちゃんセットは必ず買うつもりです。(それはそう)

 

f:id:naotakasan:20210307230043j:image    f:id:naotakasan:20210307230252j:image  f:id:naotakasan:20210307230344j:image
f:id:naotakasan:20210307230419j:image f:id:naotakasan:20210307230441j:image  f:id:naotakasan:20210307230506j:image  f:id:naotakasan:20210307230523j:image
f:id:naotakasan:20210307230552j:image