naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ネットサイン会

■推しと約束をしたネットサイン会

f:id:naotakasan:20210313211744j:image

実は今回はスルーするつもりだったのだけど、絶妙なタイミングで推しのツイートみたら申し込むよね~。

で、明日のライブ2回しの件かチェキの自引けファンファーレの件かを書くつもりがなんか深夜テンションで重たいコメント書いてしまったため、書き直して軽い内容にし、最後にいつもどおり愛してるぜぐらいにしとけば良かったのに深夜テンションでずっと愛してるなんて書いたばっかりに

f:id:naotakasan:20210313211946j:image

ずっとって言ったらずっとだからね?

これは約束だからね?

と、圧強めに念をおされたよ?

推しと約束しちゃったのだけど、これ喜んどけば良いやつかな?

チアーズのコメント書いたのも読んでくれてて中の人は感激。嬉しかったですって!?

こんなん言ってくれてウレチウレチだよほんと。

f:id:naotakasan:20210313212629j:image

 

 

■山崎夏菜激推し店、大和明桜激推し店決定

アーオ激推し店のほうがテンション高め。フォローしたらフォローされたもの!?