naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チェキチャ

■今日も推しはカワヨかった。

ホント写真あげられないのが残念。雨にあたって髪ボサボサだよぉ🥺

とかツイートしてたのに実際にみたらキュンでぇすだったw

概要

夏菜(以下夏):久しぶりだね

中の人(以下中):1ヶ月ぶりです(小声)

中:Blue-ray届いた。嬉しいコメントありがとう。ライブに向けて予習してるよ

夏:あ、この間のやつだね。いつもネットサイン会参加してくれて嬉しいよ。北海道はまだ寒い?

中:まだ寒いかなあ、東京は桜咲いてるよね

夏:もうそろそろ散ってしまいそう。北海道は咲いた?

中:こっちは咲くの5月だよ

夏:!?

と、桜の話で尺の大半を使ってしまった。😭

でもチェキ撮った後にライブの席わかった?って聞かれて4月4日にならないとわからないと言ったらライブの時探すからね~っだって

(〃∇〃)

これで一週間勝つるとかツイートしちゃうんだからオタクってホントチョロいよね(笑)