naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

推し分が足りない問題

■あかりん先輩、愛梨ちゃん、しみこ生誕祭

三人の良さが詰まった楽しい生誕祭だったご様子。あかりこステージもあって、だぁちゃんがいたらいい笑顔で見守ってくれたことでしょう。😊

マネージャーさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

■411まであと
f:id:naotakasan:20210403231447j:image

夏菜ちゃんは明日のチェキチャのリツイートをして、チェキチャの予定を立てただけ。

推し分が足りないから中の人はLINEライブのアーカイブをずっと見てました。

明日は参加できると良いなあ。

4月11日の東京は雨みたいだなあ。ライブ等で遠征すると雨に当たる確率高い中の人は今回もジンクスを破れそうにない。

 

あ、明日ライブの席が決まるね!ダウンロードできる時間がチェキチャ終わってからになるから、ハッシュタグつけてツイートしようと思ってます。

しがないオッサンのオタクを探すために良く見えるようにコンタクト買ってくれるっていう優しい推しにはホント感謝しかない。