naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ライブ終わってしまった。

f:id:naotakasan:20210412061738j:image

f:id:naotakasan:20210412061913j:image

情報量大杉のため疲れはて昨夜は寝オチしてしまいました。

開始前のグッズ販売はアクキー両種類推しをゲットしました。(交換していただいた方ありがとう)

 

夏菜ちゃんの影ナレから始まる幸せ。

ステージに出てきた虹コンちゃん達はほんと、良くみかける表現。皆、思ってたよりちっちゃい!細い!(まーりんはリアル棒人間)スタイル良い!

1曲目はサマナなりっ!生で聞けて良かった。

1曲終わりに上の方見て両手を降ってくれたのは自分へのレスだと勝手に解釈してる😊

自己紹介では皆少しずつ変えてましたね。配信で補完しようっと

我らが夏菜ちゃんは、

「偏差値0、平熱36度5分、犬になりたい18歳チャンチャンこと山崎夏菜でっす!」

あ、LINEライブのやつぶっ込んできたw

この裏話は2部で向井さんからイジられることになります。

 

と、感想をだらだらと書きなぐるつもりでしたが、語彙力の無さでこれ以上はムリ~ニョ。

一言で言うなら、虹コンと虹コンに関わるすべてのスタッフ、大人の方々、大好きマンの皆皆様。こんな私にたのしいを与えてくれてありがとうです!

f:id:naotakasan:20210413125503j:image

f:id:naotakasan:20210413125519j:image

f:id:naotakasan:20210413125534j:image  f:id:naotakasan:20210413125547j:image  f:id:naotakasan:20210413125601j:image
f:id:naotakasan:20210413125622j:image