naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

山崎夏菜&大和明桜 合同生誕祭 『大和明桜 第5回 とりあえず祝の1曲うちますか!~19才未成年の主張~』/『山崎夏菜ナインティーンはみせいねん♡』

■山崎夏菜&大和明桜 合同生誕祭開催決定!会員先行チケット受付開始!

https://sp.arena.emtg.jp/scontent/?artist_code=2zicon&id=11691&category=1&sub=0

ほんと、これはマジで当たらないとダメなやつ。

あの、夏菜ちゃんが2日続けてツイートするとは。ご本人もきっと楽しみにしてるに違いない。チケット売れないと困る理由はあるにせよだ。

あと、インスタのストーリーにのせたのを見ても(ストーリーにのせたものは残したくない(24時間で消えるから)メッセージだと勝手に思ってるのでのせない方針)楽しみなのが伝わってくる。推しが楽しみにしてるものを参加せずにスルーするなんてオタクの名折れ!

夏菜ちゃんと歌う曲が数曲あるだとぉ!?アーオ、ナイスな情報ありがとう😊

 

■明日はチェキチャだ!

◯  夏菜ちゃんが実在していて感動した…トライアングルの歌割増えてて嬉しかった。さまなりっ!もララバンスも聞けたし、ずっさまでハートジャンプできたし幸せ!

◯  サマなりっ!の終わりにこっちみて手振ってたの()はもしかして中の人見つけてくれた?これは運命だもうご結婚しちゃうしか!

◯  生誕祭とZepp行くよー!今度は最も近くで夏菜ちゃんをみたい。

的なことを話したいと思ってるので2回ししたいでゴザル。(厄介なオタク)