naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ツェキチャ!!!

今回の記事はオタク全快、創作が入り交じった気色悪い内容ですのでスルー推奨です。間違って読んでしまった際は気分を害しても知らないからね!\(^o^)/

 

■今日はチェキチャでした!

f:id:naotakasan:20210418193758j:image

ワンマンの感想。中の人は見つけられましたか問題。生誕祭、夏のツアーと話すこと多数。ってか現場の話ばっかやないかい!

よって、複数購入してアタックしますた。

今日も俺の推しは可愛いかった~。脳にあふれでるエンドルフィン。

概要(多少脚色あり)

中の人:(以下中)ライブありがとう!

夏菜ちゃん:(以下夏)初めての現場だったんだよね~。どうだった?

中:…良かったよ~。虹コンって本当にいたんだ~ってなった。(語彙力どころか何言ってんだおい)

夏:ふふっ(笑)そりゃいるよ~。(ニコニコ)

中:さまなりっ!終わったあと2階の方にめちゃめちゃ手振ってくれたけど、ひょっとして俺いたのわかった?

夏:(かぶり気味で)わかんなかった!

中:お、おぅ(それはそうだよなあ)

夏:前から二列目の人しか顔見えなくて。でもサイリウムは見えたから水色見つけたら手振ってたよ。あお先輩のファンの人かもしれないけど。。

中:(可愛いなぁ)

夏:ちゃんと見えた?

中:こっちからは良く見えたよ

って言った時に見せてくれた笑顔が可愛いくてもう。。。(中学生か)

夏:今度生誕もあるよ。

中:チケット申し込みました!

夏:本当!(手パチパチ)飛行機とってたんだよね?

中:(覚えてましたか)キャンセルして取り直しましたよ。

夏:早まっちゃったね?(ニヤニヤ)

というところで時間切れ。おいおいライブの感想言えてないじゃん。

・美味いものファンクラブの歌割多くて嬉しい

・さまなりっ!もラババンスも生で見られて嬉しかった

・心臓は泣いた

夏菜ちゃんをリアルで見られて幸せだった

って伝えたい!

ついでにファンレター届いたかどうか聞かなきゃ!

満を持して、二回目

夏:あ、お久しぶりです(笑)

中:二回目ですが(笑)あのね、

夏:中の人さんさぁ、前にTwitterで北海道の景色とか色々写真とってくれてたじゃない。

中:え?、あ、はい。(なんかまずかったでごわすか?)

夏:あれすごく嬉しくて毎回楽しみにしてるよ

中:え、あ、それ凄く嬉しい。(泣きそう)

夏:私遠征で地方行っても観光では無いから、景色とか全然みれなくて。でも、一回だけ、ボートみたいのに乗ったことあるんだよ?

中:(なんだこれスゲー嬉しいうえに可愛いぞ!)そうなんだ。ちょうど写真とろうかなと思ってたんだ。

夏:わあ、ありがとう必ずみるね🥰

 

最後夏のツアーファイナルに参加予定であることを告げて終了。

チェキは二枚ともソロ。だが、それがいったい何だというのよ?

もう、今日のチェキチャで生誕祭までの推し成分を摂取できた気分😍🤪🥰

夏菜ちゃんを推させて頂き感謝よ感謝!