naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

感謝の言葉ってなかなか伝えずらい

■夏ツアーFC先行受付開始!

昨日チェキチャでツアーは流石に行けないかなって言ったら夏菜ちゃんが一瞬悲しそうな表情になったので、8月1日は必ず行くね!と言った時の嬉しそうな顔を見たためか、ついうっかり大阪昼夜も申し込んでしまい、頭を抱えている中の人ですこんばんみ

どうすんの?移動はどうすんのよ!

主に大阪から東京までの移動だよ?やはり新幹線かあ。

メンバーは新幹線だよなあ。ゴクリ。

 

■清水理子 ソロシングル「あなたへ」発売記念オンラインスペシャトークショー・インターネット会開催決定!

最近は購入者しか配信視聴できなくなりつつあるのね。買いもしないで米欄荒らす奴出てきたからかな?

リコピン推しは供給過多にならないかちょっと不安(余計なお世話?)

 

■昨日チェキチャで

お手紙届いた?って聞くの忘れててしまった~っ。インスタのストーリーではだぁちゃん、愛梨ちゃん、まーりんが手紙を載せてたけど、夏菜ちゃんはSNSにそういうのは載せない(手紙を載せるとファンの人に手紙を書くようにムリをさせてしまうようで嫌みたいなことを何かで言ってた記憶がある)人らしいので、夏菜ちゃんには字がきったねえ手紙届いたんかなと思ってたんだけど、インスタのストーリーにまさかの嬉しいコメント。

夏菜ちゃん推しで良かったなあ。

インスタのストーリーではリアクション返せないのよねぇ。でもウレチウレチだったよ。