naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹コン公開オーディション

f:id:naotakasan:20210421201300j:image

 

これから3ヶ月間、動画、ステージ、コミュニケーションの3種の審査を受け、勝ち残った者が虹コンに加入という受ける者にとっては苛酷でしかない公開オーディションがスタートした訳です。

パラダイスな片思いが課題曲で、一人ずつ歌とダンスを動画にとり、メンバー二人がコメント(というかアドバイス)を述べるというなかなか無い良い機会。(今週はだぁちゃん&しみこ)

歌い方とか振り付けのポイントなど現メンバーがどこに注目するのかお話を聞いていたが、プロならではの見方を聞けて虹コンはスゲーなあと思いました。(こなみかん)

ファイナルに進出した子たちは、即戦力!と思われる子から化けを期待できそうな子まで様々であり楽しく見させていただきました。

これから毎週配信を続けて行くということなのでファイナリストには是非がんばってもらいたいと思いますが、誰が入ろうが推しは夏菜ちゃんだけよ中の人は。(〃∇〃)