naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

今日も色々ありました。

■LOVE かわさき

カリン様のロケ初回。You  tubeでみたけど、流石わいら虹コンのリーダーやで!緊張を感じさせない堂々としたレポ&スタジオ回しでした。2回目も楽しみだ。

You  tubeのアーカイブはこちらから

https://youtu.be/LCbq_dmlwEo

 

■オンライン「虹コンオーディション 2021 ファイナル」ステージ審査 第1回

最初は見ないつもりだったけど暇潰しにチケットを買って見てみたらなかなか興味深い内容。虹コン大好きマンは是非履修オススメ。

 

■DSPMのアフタートーク。虹コンからのゲストはだぁちゃん、桐乃、大塚でした

 

■大和明桜写真展今日から開催

会場は一部を除き写真撮影可能&来場者は写真を購入できるらしいです。行くの楽しみだ。

 

■あかりんのゲーム実況

エペの回はなかなか楽しい。アーカイブあります。

 

■そして

このあと午前0:00から新曲「世界の中心で虹を叫んだサマー」音源サブスク解禁!

あと、これもね
f:id:naotakasan:20210508221706j:image