naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

おやすみ.yell更新あって嬉しかった

■征服ちゅうずでぃ

f:id:naotakasan:20210511230128j:image

ソロデビューより給料日を祝られてしまうしみこ不憫やわあ。😊

今日も楽しい放送&大好きマンの実況勢により日本のトレンド入り

 

虹のコンキスタドール2021年夏ツアー【RAINBOW SUMMER SHOWER TOUR2021】/【RAINBOW JAM2021-SUMMER SHOWER-】チケットHP先行受付スタート!

https://2zicon.tokyo/news/live/60649.html

 

クジ運バズリマンとしてはうらやまけしからん。HP先行にS席があるとか。😠

コロナ禍であるので座席ありでスタンディングでは無いと思われるが、視力があまりよろしくない夏菜ちゃんが中の人を見つけられる位置(2~3列ぐらい?)に行くことができれば良いなぁ。

生誕祭の整理番号もクソ&クソだったしなあ。😔

 

■そしてタイトルの.yellです

今日は何も更新なしかと思ってたら、ついさっき更新があって、今日は歯医者に行ってた話を聞かせてくれました。😊

サマなりっ!のレコーディング前からだからほぼ一年かあ。アイドルとして頑張ってる推しをみてるとなんとか応援したいって思うよねぇ。