naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チェキチャ!

■チェキチャでした!

5月15日(土)12:00

本来なら合同生誕祭が行われている時間帯。

そんな日にチェキチャを設定してくれて運営さんといつも可愛い夏菜ちゃんありがとう。しかも12:00スタートと時間帯も完璧。いつも可愛い夏菜ちゃんありがとう。

例によって再現

夏「おー!中の人さん!こんにちは!」

中「(三つ編みおさげだぁー!😍)夏菜ちゃんこんにちは」

夏「今日も外だね?」

中「電波良いところ探したらこうなりまして」

夏「ちゃんと聞こえてるよ(ニコニコ)」

中「(なんだこの可愛い生き物😍)よかったです(照れ)」

夏「生誕延期になっちゃったね。。中の人さんさあ、前に飛行機とってるって言ってたじゃない?延期になっちゃったけど大丈夫?」(なんか言いづらそう?)

中「あ、大丈夫だよ!飛行機取り直したから参加するつもり!(夏菜ちゃんに逢えるなら当然)」

夏「平日だけど大丈夫?」

中「大丈夫!休みとれるように頑張ってるし(夏菜ちゃんに逢いたいから当然だよぐらい言えよ自分!)」

夏「ホント?じゃあ中の人さんに会えるんだね?よかった」

(ちょっとアーカイブみないとこのへんの記憶ちょっと怪しい)

その後You  tubeの配信面白いと伝えると「え~?」と言って笑ってた(可愛い)

恐らくライブ配信のこととお楽しみ配信を取り違えて伝わってしまった模様。

最後に「生誕で会えるの楽しみにしてるよ!」って伝えることができて良かったなー。

試しに余剰ポイントでアーカイブみてるか。

 

■明日15:00からYou tube配信?

これ、夏菜ちゃん出演するなかなあ。