naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

LINE ミュージックキャンペーン

■一週間戦ったが

クジ運バグリマンの称号を欲しいままにしている中の人氏。

各々12名にしか当たらない賞になんか当たるわきゃあない。

だが、万にひとつの可能性で当たるかもしれないじゃないねぇ。😌

(でもきっとどうせあの二人に当たるんでしょ?知ってるんだから) 

 

■今日は夏菜ちゃんおやすみの日かな

早朝のロケは、カリン様、アーオ、愛梨ちゃん

昼間のYou tubeは、だぁちゃん、しみこ、萌先輩、ミッフィー、みゆっぴ

残るは、ねも先輩、まーりん、あかりん先輩、夏菜ちゃんか。

夏菜ちゃんは告知関係が無いと全く浮上しなくなるから心配になっちゃうのよね。

明日のYou tubeに出てくれたら良いなあ。

 

「中の人さんが来てくれるなら良かった」

 

いちオタクにこんなこと言ってくれるアイドルいます?チェキチャのアーカイブ見て泣いたよあたしゃぁ。😂

っつーこって、脈略も無く愛する推しのスクショタイム!も~マジ天使!

f:id:naotakasan:20210516221616j:image

f:id:naotakasan:20210516221630j:image

f:id:naotakasan:20210516221646j:image

f:id:naotakasan:20210516221657j:image

f:id:naotakasan:20210516221707j:image

f:id:naotakasan:20210516223642j:image