naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

フォロワー数がそこそこになってきたぞ

■現在56名w少なっ!

フォローしていただいている方の推しはどうなんだろうと思いプロフィールをみて拾ってみたら大体こんな具合。一部全くわからない方がいらっしゃるが、それは除外。😊

あと推し増ししている方は該当者に数字をいれています。

箱推し 5
夏菜ちゃん 9

カリン様 9

だぁちゃん 7

しみこ 7
愛梨ちゃん 6

ねも先輩6
アーオ 6

みーゆ 3
あかりん先輩  1
萌先輩  1
まーりん  1
みっふぃ 1

 

自分が思ってたより夏菜ちゃん推しが多くてビックリ。

夏菜ちゃんのオタクって同担拒否率が高いから。

愛梨ちゃんのオタクが多いのは軍曹さんの影響ですねw

カリン様のオタクは優しい人が多いしアーオとしみこのオタクは面白い人が多いw

あとは電波さんと兼任の人が結構多い。

 

相互フォローさせていただいている方々は皆毎日楽しくオタ活されていて微笑ましい限り。イラスト描いたりり楽器の演奏されたりと芸達者の方が多く、中の人ように「夏菜ちゃん可愛いよニチャア」などと呟くしか能のない限界オタクとは訳が違うのです。

自分は何ができるのか見つけたいですね。

 

夏菜ちゃん可愛いよ(ニチャア)

f:id:naotakasan:20210531215653j:image  f:id:naotakasan:20210531215706j:image