naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ドラクエ3 勇者ナナの冒険③

■前回から現在まで

アリアハンを脱出し無事ロマリアに到着。ナジミの塔で無双状態になるまで鍛えたんだけどロマリアでは瀕死の状態になるため、商人だぁやめと盗賊アーオを鍛えることにし、カリン様をルイーダに預けました。

カザーブノアニールノアニール西の洞窟

ノアニール西の洞窟で再びカリン様を仲間に戻してレベル上げ。

カンダタ退治は後回しとし、アッサラームからイシスに行きピラミッド攻略。

その頃にはだぁやめがレベル20近かったため、カンダタをサクッと退治してダーマ神殿を目指す。

ダーマ神殿の北にあるガルナの塔メタルスライム狩りをしつつ転職を繰り返し。。。

現在は船を手に入れランシールできえさり草を買い、エジンベアに行ってカワキのツボをゲットし、最後の鍵を探している最中。

けっこう進んじゃいました。

f:id:naotakasan:20210612064239j:image

で、カリン様には一旦賢者から商人→盗賊を経由してもらうことにします。遊び人スタートしちゃったからしゃあないのよ。

それからアリアハンに行き、商人ミユニキを召還させておきます。

今回はこんなところ。写真はとるようにしなきゃだわね。