naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

最近の出来事

前回更新が18日。8日も更新していないの珍しいんじゃないの自分よ。ほぼTwitterつぶやいて満足しちゃってるからね最近。

■21日(水)
f:id:naotakasan:20210726001032j:image

LINE Musicのキャンペーンに当選しちゃいました!😊世界で1枚だけのデコチェキですってよ!クジ運悪すぎてワンマンでもS席引けないダメ人間が!古参が優遇される世界線ではなかったんや!これは本当に家宝にします。

■22日(木)

名古屋ライブ当日

参加できないのでなるべくSNSは触らない様にしていた。2部はMC多めだったのかあ。可愛いなあ。😍

大阪楽しみ!あと4日働いたら移動開始だ。

■23日(金)

マルシェがあった。23日の20:00更新したものを買えたんだけど川崎公演ってなってるのが怖いのよ。

f:id:naotakasan:20210726003948j:image

同じもの送られて来たらどうしようねぇ。🤔

■24日(土)

ようやくおにじぬい救出!😊

f:id:naotakasan:20210726003556j:image

青盤可愛い❤️

■25日(土)

f:id:naotakasan:20210726003654j:image

キンクリ堂から山崎夏菜Edition着弾!

チェキがなかなかにカワヨ😍

ってな感じでした。

■余談

初回限定盤のEPに付いてくるBlue-rayにセカチューのMVが入ってるんですがボーナストラックみたいなのにインストVer.がありそこに映ってた夏菜ちゃんを見るとこうなります。w

f:id:naotakasan:20210726004531j:image