naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

今日はライブよん♥️

■@JAM×アイドル横丁 presents「秋葉原アイドルサーキット」1部に虹コン出演

http://www.at-jam.jp/series/akihabara_idol


f:id:naotakasan:20201103093117j:image

配信は神田明神ホールのみなのでAKIBAカルチャーズ劇場は現地民だけのお楽しみとなります。チキショー。

現地参戦の方々は万全のコロナ対策をして間違っても演者さんに感染させることの無いように。

 

 

Twitterの引用RT推奨、多様性からも排除される意識低い人々のつぶやき

https://news.mynavi.jp/article/jiryu_hyoryu-118/

 

なんだか俺のことを言われてる気がする。

ま、俺の場合絵師では無く推しに対してなんだが。😖

いつも通り「この絵は世界中に広めねば」と思ってリツイートを押したのに、突如コメントボックスに出てこられたら、「え?拙者のキモいコメントつけないとリツイートできないんでござるか?」となってしまい、リツイート自体やめてしまう可能性がある。