naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クジ運バグリマン再見!

■つーかさあ 411ワンマン 1部 2F 3列目 2部 1F19列目 合同生誕祭 98番目 大阪 昼 Bブロック77番 夜 Dブロック13番 東京 A席 R列17番 もう呪われてるとしか。 特に大阪夜のDブロックって何?壁にめり込めっての?2日続けて会えるね!って推しに言われました…

今日思ったこと

■正確には昨日7月26日(月)ですね。 ありがとうございます。 夏菜ちゃんの.yell liveクッソ楽しかったのでその話しようかと思ったんだけどリコピンのツイートみて気が変わった。 ライブにはもちろん来て欲しいけど色んな事情で行けない人もいるだろうから、そ…

最近の出来事

前回更新が18日。8日も更新していないの珍しいんじゃないの自分よ。ほぼTwitterつぶやいて満足しちゃってるからね最近。 ■21日(水) LINE Musicのキャンペーンに当選しちゃいました!世界で1枚だけのデコチェキですってよ!クジ運悪すぎてワンマンでもS席引け…

チェキチャ寝落ちして逃したでござるの巻

■ 参加できないはずが、空き時間できたから待機してたんだけどこのザマですわん。 チェキチャ寝落ちして逃すとかオタクとしてどうなのよ自分。虹フェスをアーカイブで見てたら睡眠時間削っちゃってさ 大阪公演前にチェキチャやってくれたらその時は必ず参加…

特に忙しくはないが気忙しい。

■しばらく更新してませんでした 7/14虹フェスは昼間はムリムリ。アーカイブを残してクレているので昨日今日で大体見終わった。大人関係者のはあとでみようかな。 ■色々届いた 山崎夏菜セットはうちわでけぇ!?ってなった。ブロマイドは安定の可愛いさ爆発!…

.yell Live

■今日夏菜ちゃんが 急な配信を始めて慌てて見に行ったんだけど回線の具合かおま環なのかわからないんだけどほぼ何を言っているのかわからんかった悲しい。 生ランピ初めてみれたのと、夏菜ちゃんの部屋が一部見られたのと今日買い物したものを見せてくれたの…

虹コン夏ツアー!2021

■初日を迎えました 川崎2昼夜。大盛況だったようですね。大成功おめでとうございます。 ツアーグッズのランダム地獄にツイッター上も大騒ぎ。グッズの交換により大好きマン同士の交流も盛んになって良いことですな。 残念なのは川崎に参加できなかったことと…

ツアーグッズ!

■本日解禁されました! しっかし、アクスタ、アクキー、ブロマイドからウチワまでランダム。5,000円以上買ったら貰える抽選券の景品までランダムっていったい。ウチワはとりあえず夏菜ちゃんリミテッドについてくるのを家から持ってく。 アクキーやブロマイ…

ほんと

■ブブカ届いた! 記事は赤組と青組に分かれてのインタビュー。 赤組は苦しい時代からリーダーカリン様の意識の変化と他の赤組の意識の変化。 青組はついて行く者から虹コン主体者への変化をメンバー一人ひとりの言葉で語っていて良い記事でした。盛れてた(笑…

虹コンオーディション

■予想外の結果に、愕然( ゜o゜) てっきり二人だと思ってたのに 小林さんと斎藤さんの二人勝ちだと思ってたのに プロの見立てによる決定だから何も言うつもりはありませんが、推し増しの心配必要なくなって良かった。😊 長きにわたりオーディションに関わった皆…

昨日のコレラジ

■番組で募集してた #虹コンのコレってラジオだったよね?次回は6/30(水)17時〜虹コン7周年に向けてのアンケートをお願いいたします❗️#虹コン #コレラジ#隈本茉莉奈#山崎夏菜#大和明桜 pic.twitter.com/5G4uv8GaCb— 虹コンのコレってラジオだったよね?【公…