naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

.yell Live

■今日夏菜ちゃんが

急な配信を始めて慌てて見に行ったんだけど回線の具合かおま環なのかわからないんだけどほぼ何を言っているのかわからんかった悲しい。

生ランピ初めてみれたのと、夏菜ちゃんの部屋が一部見られたのと今日買い物したものを見せてくれたのと全くコメント拾われなかったぐらい。😭

とりあえずファンクラブに入らなくても一般向けの配信は見られることはわかった。が、月額会費が1000円からってのが泣ける。貴族の遊びじゃん。これなら.yell plusのままがよかったなとそろそろ情報に疎くなりつつあるおじさんは思ったのでした。

 

■行きたいなあ

ファイナルの日にはクジなんざ枯れてるだろうし、はあ、関東に住まないと色々難しくなってきたなあ。

これは可愛い夏菜ちゃん!

でもこの後電車の中で泣いてたって.yellで言ってたのよね。

 

■明日は虹コンフェス

7周年の14日は9時間ライブ映像ぶっ通し流して、You tubeでコメンタリーするらしい。アーカイブは残るのかなあ。当然仕事なんだよなあ。

20:00の生ライブ&配信をみるためにチケットは買ったからまあ良しとするかな。。。

ちなみに明日はうまくいけばEPとかもろもろ届きそうで楽しみ😊