naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

特に忙しくはないが気忙しい。

■しばらく更新してませんでした

7/14虹フェスは昼間はムリムリ。アーカイブを残してクレているので昨日今日で大体見終わった。大人関係者のはあとでみようかな。

 

■色々届いた

f:id:naotakasan:20210717213355j:image

f:id:naotakasan:20210717213446j:image

山崎夏菜セットはうちわでけぇ!?ってなった。ブロマイドは安定の可愛いさ爆発!

ランチェキは自引できず。

最後はリミスタ。7/11の回に2回追加注文。コメントにアナザージャケットはコンプできると良い的なことを書いたら

f:id:naotakasan:20210717214113j:image

「コンプできるように祈っておくね」って言ってくれ、

f:id:naotakasan:20210717213501j:image

夏菜ちゃんのおかげだよありがとう。

 

■明日はチェキチャ

明日は予定が合わないので泣く泣くスルー。大阪公演の前にあると思うのでその時にお話しようと思うよ~。😚