naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ヤマサキ春のチャン祭り

■今日は本当に祭りだったわ。

ヤマサキ春のチャン祭りとは、リミスタでランチェキを引くと夏菜ちゃんが出る状態を指してだぁやめちゃんが命名(ネーミングセンス抜群)

f:id:naotakasan:20210306073408j:image

そんなわたくしにも訪れていた春のチャン祭り

f:id:naotakasan:20210306001318j:image

昼にDMMスクラッチチャレンジで欲しかったC賞の夏菜ちゃんゲット!

f:id:naotakasan:20210306001521j:image

夜、リミスタ。

今日は4人編成だから4分割で画面小さいのかと思ってたらちゃんと2名づつおっきく見せてくれて、リミスタさんわかってらっしゃる。

f:id:naotakasan:20210306073832j:image

そうしてこれが!

f:id:naotakasan:20210306073859j:image

春のチャン祭り(自引け!ファンファーレ)だぁ!!

ランチェキを夏菜ちゃんに引いてもらったのは過去数回

①愛梨ちゃん

②にゃん

③まーりん

④アーオ

五回目にしてようやく自引け!ファンファーレしていただきましたありがとうだよ。