naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

明日はいよいよ

12:00からFC先行チケット。

抽選じゃなく先行っぽいので争奪戦になりそう。取れるかな~。2部の虹マジは正直後ろの方でもかまわないが1部は前に行きたい。でも、考えることは皆同じな訳で。

ま、取れてくれさえすれば。。。。初現場、初の生お虹、生夏菜ちゃん。

 

■「恋・ホワイトアウト

あ、開封の儀をまだやってないや。

昨日の釣果は、

チャンアオ、あかりん先輩、あかりこ

藍版、アーオ、ねも先輩

と、ここまでかぶりなし!

最初に開封したのが夏菜ちゃんとアーオの青版で幸先良い!と思ったが、夏菜ちゃんソロは当たるでしょうか。

 

■明日は

f:id:naotakasan:20210204213815j:image  f:id:naotakasan:20210204213829j:image

そういやあ配信LIVEあるじゃないの。ニコ生配信(一部有料)ってどのへんが有料になるのかしらね?

あと、意外に時間帯が深い。JKチームは出演できるのかな?