naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

チェキチャ寝落ちして逃したでござるの巻

■😭

参加できないはずが、空き時間できたから待機してたんだけどこのザマですわん。

チェキチャ寝落ちして逃すとかオタクとしてどうなのよ自分。虹フェスをアーカイブで見てたら睡眠時間削っちゃってさ😜

大阪公演前にチェキチャやってくれたらその時は必ず参加するぞ自分。

 

■マルシェ

川崎着弾。ライブ参加してないのに申し訳ない感じはしたんだけどタイミングよく買えた。名前みて考えてメッセージ書いてくれて俺の山崎さんはホント尊いなあ~ってなったよ。😊

 

■yell live

暇だったのであかりん先輩の配信

暇だったのでって、あ、夏菜ちゃん配信する!?