naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

なんとか

■昨日はチェキチャ!

先週は参加できなかったので参加!

ライブ終わりでちょっと疲れてたのかな?

生誕のお礼とライブの感想をこちらからお話して終わり。

アーカイブみたらキモオタが必死にしゃべってて地獄みたいになってた。😭

それでもウンウン(ニコニコ)って感じで聞いてくれててやはり俺の山崎さんは今日も最高ダゼ!ってなったよ。😊

あ、手紙のこと聞くの忘れてた。

 

■マルシェ戦争

先週、昨日と2連敗やらかして凹んでたが、今日はなんとか取れた!

f:id:naotakasan:20210627213657j:image

届くのが今から楽しみ!😊

マルシェはそれほど競争率高くなかったのに最近厳しくなってきていて取れたよってツイートしづらい感が辛い。サイン書いたりコメント書くのも負担になるから枚数を増やせないのはわかるけどなんとかならんのかなあ。と思うてるよ。

 

夏菜ちゃんへ

f:id:naotakasan:20210627214517j:image  f:id:naotakasan:20210627214530j:image

可愛い写真あげてくれてありがとうねぇ😊