naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

もろもろ

■今や

すっかり日本で一番有名な虹コン大好きマンとなった鷲崎さんですが、反応が一般のヲタクと変わらなくてワロチ

 

■的場&鶴見推しの大好きマソ

当日券あるんだし会場埋めてくれ。でないと、「生誕祭うま味ねぇなぁ。」って判断されるとチャンチャンの生誕祭の開催が危うくなる!

■おーいアーオ

f:id:naotakasan:20201226220031j:image

f:id:naotakasan:20201226220043j:image

f:id:naotakasan:20201226220057j:image

LINELIVEでふれて貰えなかったからここに載せとくか。

 

■今日も推しは可愛いかった

大分遅れたけどチャンチャンサンタが来てくれたよ。一昨日はライブ、昨日はチェキチャ、今日はJKマルシェと一杯プレゼントもらったなあ。

昨日のチェキチャも絶句するぐらい可愛いかったんだわ。チェキチャの画像はSNS禁止だから載せられないけど2Shotじゃなくソロでお願いしたぐらい。

今思うともったいなかったかな。

 

■ひょっとしたらエゴサしてくれるかもしれないから

今度はTwitterハッシュタグつけてライブの感想とかつぶやくようにしよう。