naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

公式発表があると昨日の衝撃が。

■公式の発表がハラハラするじゃないか

12月27日にTSUTAYA O-EAST昼・夜。

カリン様と萌先輩の合同生誕祭、ミユニキの卒業LIVE、の二本立てですって。

あ、卒業って呼び方になってたね。

 

■的場、鶴見のオタクはともかく

生誕祭と卒業ライブの二本立てはちょっと感覚的にどうなん?って思う。ハコの都合だろうけど昼はおめでとう嬉しい。夜はミユニキ辞めないで泣いちゃう。って切り替わるものなのかな?

 

■明日はツェキツァ!だよ。

チャンチャンは16:45から。

昨日のネットサイン会では自分のコメント棒読みされるわ情緒不安定過ぎるんだよ!としみこに言われるわで、あれ、これってひょっとして俺嫌われてない?😭

なんて思ってないよ~!!

これはヲタクのネガティブ&自意識過剰からくるものらしいので気にせずチャレンジしようと思っている。

自分推しのヲタクをそんな扱いするアイドルなんて居るわけ無いよね。多分。きっと。