naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

今日はツェキツァ!でした

■チェキはネットに載せちゃダメなのよ

だけどね。

この場に公開したいぐらい。

いつもより増しで(いつも可愛いけど)今日もオレの推しは世界一可愛いかったゼ。グヘヘ。

 

■チケット抽選受付期間につきましては12/14(月)にお知らせ致します。

鶴見萌&的場華鈴 合同生誕祭 「鶴見萌 Moet of the World」/「的場華鈴 太陽の向こう側」

https://2zicon.tokyo/news/event/59982.html

虹のコンキスタドールSpecial Event 「さくら色シャワー」

https://2zicon.tokyo/news/event/59984.html

 

■ニューシングル『恋・ホワイトアウト』 発売記念インターネットサイン会開催決定!

https://2zicon.tokyo/news/event/60016.html

※コメント欄に「2021年の目標」をご記載ください。記載いただいた目標達成に向けてメンバーから一言コメントを書かせていただきます。

今回は流石にパスかなあと思ってたけど、チェキ&色紙だと!?

色紙はまだもらったことないからこれはマストせざるを得ないな。しかも2021年の目標達成に向けてコメント書いてくれるのか。

現在購入枚数は初回限定版5枚に通常版8枚。まだまだ積みそうだなあ。(遠い目)

 

虹のコンキスタドール【Partofrainbow】#恋・ホワイトアウト  MVオフショット

https://youtu.be/0FYr18eZFTk

だぁやめ先生撮影・編集の力作公開。1日100回再生ノルマがまた増えたな。