naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

やあやあ

■もう日記だな

先ほどカリン様のツイートにて12月24日のセトリが決まったとの報告がありました。明日のちゅうずでぃは匂わせがチラホラしてくるんだろう。

行けない私にとっては配信終わるまで地獄の日々だな。

明日朝早いからもう寝なきゃだわ。

今日もチャンチャンからは発信無しなのよね。だぁやめが人気なのはTwitterやインスタをガンガン配信するからなんだと思う。リプとかでクソでか感情ぶつけやすいからね。

チアボも凄いんだろうな。

聞いたこと無いけど。

よし、寝ようボヤしみ。

あ、明日は萌先輩が生誕配信するらしいよ~。ちゅうずでぃに乱入すれば良いのにねぇ。

そうだもうひとつあった。明日はコンビニでゲットだな。