naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

アオ先輩のLINEライブ

■おーいアーオ!第2回

 

面白い、可愛いがつまってて濃い内容でした。アーカイブ残ってるから是非見てみて。

 

■虹コン公式Youtubeチャンネル更新

https://youtu.be/fvFaYl-ufiQ

"【本人が】トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール【踊ってみた】"

定点カメラ踊ってみた第2段は虹コンの必殺技トライアングル・ドリーマー。定点カメラなので歌割の無い推しも舐めるように見られて幸せ😃💕

「恋・ホワイトアウト」のPVも公開されて久しいですし、「ゴールデンスパイス」も多分2、30回はみたと思うが何でだろ。全くあきない。

 

■12月24日有観客ワンマンlive第二次受付を12月5日(土)12:00から開始

https://sp.arena.emtg.jp/scontent/?artist_code=2zicon&id=11134&category=1&sub=0

迷ってる人。第二次受付がFC限定分もあるらしいよ。(ただし大好きクラブ加入が条件)

多少の折り合いがつけられる人は是非行って行けない私の分まで楽しんで来て欲しい。FC限定Tシャツ付きだし、live終了後はメンバーが見送りしてくれるし裏山。

 

■チェキチャ!

12月6日(日)に開催。

水曜日に物販にあわせてやったばかりなのに、週に何度も推しと話せて推し事が捗るねチキショー。

萌先輩(多分舞台)とねも先輩(多分でんぱ)が欠席。我らがチャンチャンは18:00から。