naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

さあ、どうしよう

■前回お流れになったヤツ

 チェキチャ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フォローしている山崎夏菜さんがチェキチャの予定を作成しました。

タイトル:チェキチャ!お試し会!
アイドル:山崎夏菜
予定時間:2020/11/07 20:00~2020/11/07 20:30

https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%A4%8F%E8%8F%9C/3OIQM20XOZ

 

前回アクセスが集中し過ぎてサーバーをパンクさせた点を反省したチェキチャ首脳陣は対策として回線を太くするなど根本的な改善を施すことなく参加希望者を抽選で絞るという小手先の対応をした。

さあ、どうしよう。

いつぞやのチェキチャでもかなり悩んだ上に申し込んだ訳であるのだが、

私の推しにグロメンのオッサンのオタクが顔面を晒し「チャンチャン好き♥️デュフッ」などとやらかした日にはショックで倒れるのではないか。

まあ、まて。

相手はプロのアイドル。

アイドルたるもの多少キモイオタクのアシライかたなぞ心得があるだろうし、キモオタであってもお客様であり自分に課金してくれるのであれば上客であるのだから例え「うわっ何このキモオタキッショ」と思ってはいてもこちらにはそんな心情は露とも見せずに逢えて嬉しい楽しい時間と素敵な思い出を与えてくれるのであろう。

推しに2分もの長い時間、目と耳に汚物を晒し、あまつさえ心に傷を負わせて良いのであろうかと躊躇した挙げ句申し込んじゃったよね。笑

言うて11月21日の集合チェキ抽選も外れるオタクである私。狭き門であろうお試しチェキチャなど当たるはずは無いからヘーキヘーキ(号泣)。

それと、申し込まずに終わってしまってから後悔でのたうち回るぐらいなら、推しに傷を負わせてでもどうしても伝えたいことを伝えてしまって、その後悔でのたうち回る方が良いと判断をした。

伝えたいこととは、「あなたの素敵なSNSをくっさいコメントで毎回汚してごめんなさい。」(意訳)です。

なんか、お試しでダメなら本チャンでチャンと課金すればチャンとチャンチャンとお話できるらしいけど、お試しに首尾良く当選し、大過無く(どうやら推しにダメージを与えないようだ)ということを把握したら、おかわりあるかもね?頼むよ、チェキチャの中の人!

 

■チャン発見

f:id:naotakasan:20201105214609j:image

全農さん公式のツイート。

今日ちょいちょい呟いていただいてますが、なかなか大写しにならないチャンチャン。

好き😚(キモ)