naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

「未来の虹コン新メンバー、そして少しもやもやの虹コンだいすきマンへ【的場華鈴】」

■「未来の虹コン新メンバー、そして少しもやもやの虹コンだいすきマンへ【的場華鈴】」

https://lineblog.me/2zicon/archives/1062459292.html

久々に変わることで前に進まなきゃいけない時期というのはもうそこまで来ていると感じていて、
なんなら今ちょうどそのフェーズにいるんだと思っています。的場個人の意見です。

グループにアップデートは必要とは思うんだけど、今各メンバーの目が外側かつ単独に向いているときに、母艦であり安らげる場所であるはずの虹コンが安らげる場所じゃなかったとしたら、一部のメンバーに焦点を合わせ過ぎた(あくまで仮定)結果がミユニキ卒業だとおもうしな。

 

ま、一ヲタクがとやかくいうことでは無いことだと思っちゃいるけどさ。