naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

虹コンの予定など

■サブスク解禁

2月3日発売の「恋・ホワイトアウト」、カップリング曲「Luv💙unbalance」、「さくら色シャワー」が1月13日(水)からサブスク解禁。

 

■虹コンお正月グッズ発売

1月11日(月)12:00~

アクスタとブロマイドは欲しいところだが、、

 

■Bomb2月号 昨日発売

カリン様はまあ、MVとか写真集とかで露出してるからわかるけどにゃんと愛梨ちゃんは想定外だったからカリン様のインスタみて😳ってなった。

年少組二人のヲタクはどう思ってんだろうか。Twitterのコメント欄みる限り皆嬉しいコメントしか無い模様。

 

これが青版だったら。。。と要らぬ妄想。

見てみたいような見たく無いような

ただし、夏菜ちゃんはカメラ向けられるとキョドって瞬きが多くなりNG連発するから苦手と言ってたのでグラビアのお仕事は無いから大丈夫って勝手に思ってるんだが。