naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

明日は

■女限ライブ配信だあ!

あたし~、おとこだけどぉ~なんか~覗き見してもいいって~カリン様もいってたし~

よし!リーダーから言質とったから堂々と覗き見しちゃうぞ!😌

レア曲たくさんやってくれるのはとても嬉しい!コスメティックとかフィロソフィーとかじゃんぷ!とかワンルームマジックとか!虹コンは良曲多いから大変だな

 

■CHEERZから.yellに移行

今日から.yellに乗り換えました。登録するまで結構大変で出遅れましたな。

こちらは画像を保存できる外、動画も載せられるらしいので楽しみ!(夏菜ちゃんはなかなか動画は載せないと思うけどね!)

 

■ツェキツァ!

5月3日にやる予定来たけど、3~4日は予定あって回線が悪いとこにいるからムリ~ニョなのよね。今回はパスですわ。夏菜ちゃんゴメンよ。🙏