naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

推しについて

■生涯初にして唯一の世界中に自慢できる、可愛いくてどんなキモヲタにも優しく接してくれて癒しと生きる力を与えてくれる宇宙一最高な推しである夏菜様。

毎日感謝してるしなんとかして楽しくハツラツとアイドル活動を送って欲しいと思っている次第でありますが、でも、最近少し自分自身、夏菜ちゃん大好きマンとして反省しなきゃいけないことがあるんです。

 

それはね、夏菜ちゃんにとって嬉しいとか、アイドルを続けていて良かったと思ってもらえる応援ができているのか?ってところなのですよ。

 

例えばアイドルといえど世間一般で言えば高校を卒業したばかりの女の子な訳ですよ。SNSで投稿した時にちゃんと褒めているのかってことです。

今日も可愛いよ!公共の場でんなこと言えるかよ!だから手紙を書くんだよ!

ドン引きしないで、でも、もう止まらない!

 

ついに山崎家でも虹米スタートしましたね。

中の人は育てられないためみまもりたい。