naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

今日は夏菜ちゃんがいっぱい見られて幸せな日でした!

■偏差値ゼロが書いた日本地図【全22都道府県】

https://youtu.be/TiBFA-Ht1t8

公式が全力でメンバーヘイトすんのホント止めて欲しい(ウッキウキの笑顔を浮かべながら)

f:id:naotakasan:20210520210009j:image

https://twitter.com/yamasaki_nana/status/1395356882856931330?s=09

可愛い夏菜ちゃんが見れてタノチタノチでしたよ😊

 

■動画審査もありました!

開始時に笑い始めた時はどうした!?って思ったけどin(door)the summer の注目ポイントも教えて貰えたり、虹コンは歌もダンスも高いレベルで要求されててプロだなあと感心したりで楽しい配信でした。

https://twitter.com/yamasaki_nana/status/1395351521852739586?s=09

ファイナリストからも学ぼうとする姿勢は流石!青盤はなんだかんだ言って真面目なのよね。こういうところも魅力なんだと思うわ。

f:id:naotakasan:20210520214956j:image

f:id:naotakasan:20210520215008j:image

f:id:naotakasan:20210520215018j:image