naotakasan-2zicon’s diary

虹コン大好きマンの日常の戯言

ソロステージを回避したい山崎さん

■プレッシャーゲーム

愛梨ちゃん不在のため11人で行われたゲーム企画。

割りばし一発割、1.8m輪投げ、リコーダー一発音出しなどのゲームに挑戦し、勝ち残った者がソロステージを戴けるという企画。失敗するとテレビから脱落、しゃべることも禁止という可哀想な状態にされる。(虹コンの番組なのに)

多くのメンバーが輪投げで脱落する中、まーりんは成功。そして、我らがチャンチャン登場。

脱落はしたくない。でも残るとソロステージやらなくちゃならないとか言い出す。

チャンチャンさあ。

オタクはあなたのソロをみたいのよ。でもチャンチャンのそういうところ好きなんだよなあ。デュフ。(気持ち悪い)

で、難なく成功。

その後色々(敗者復活常識クイズ)あって、まーりん優勝。

21日(土)のライブは

まーりんのソロステージ

しみこのソロ解禁

恋・ホワイトアウトMV解禁

Fancyfridaynightの振り入れ披露

12月24日の詳細発表

と盛りだくさんよ。楽しみ。

一般チケットはまだ発売中。詳細は↘️

https://www.bs11.jp/feature/nijimaji-live-ticket/sp/index.php